最近は迷惑メールの増加に対応するため各プロバイダや携帯電話会社ではさまざまな対策をするようになっておりますスマートフォンなどからお申し込みの際、申し込み確認メールが届かない、校正メールが届かないなどのトラブルが非常に多くなっております モバイル端末などではPCから送られるメールがデフォルトで着信拒否になっている事もあるようですのでメールが届かない場合などはこちらを参考にドメイン指定解除をお願いいたします。 無料のgmailはこういった際にも届きやすいようです。 https://www.google.co.jp/intl/ja/mail/help/about.html ネットでの問い合わせや資料請求などされる場合にはサブのアドレスとして取得しておくと便利に使用できます。 各携帯会社のドメイン指定解除方法「ドメイン指定受信」など,一部アドレスからのメールのみ許可する設定の手順は,各携帯電話会社によって異なります。 ドメイン指定受信を設定する場合は,以下のドメインを指定してください。 ドメイン指定受信設定方法Docomoメール設定画面へ Androidスマートフォン/iPhone・iPadから dメニュー⇒My docomo(お客様サポート)⇒メール設定 ドコモケータイ(spモード)から ブラウザボタン⇒dメニュー・検索⇒My docomo(お客様サポート)⇒メール設定 らくらくスマートフォンから dメニュー・検索⇒My docomo(お客様サポート)⇒サービス・メールなどの設定(開く)⇒メール設定iメニュー→オプション設定→メール設定→メール受信設定[受信/拒否設定]→ドメイン指定受信→受信したいドメインまたはアドレスの欄にドメイン「zkai.co.jp」または「ten-entry@zkai.co.jp」を入力→i-modeパスワードを入力→決定→設定完了 SoftBankhttps://www.softbank.jp/mobile/support/antispam/settings/indivisual/whiteblack/ Yahoo!ケータイメニュー→My SoftBank→オリジナルメール設定・各種メール設定→暗証番号を入力→迷惑メール関連設定→受信拒否・許可アドレスの設定 →受信「許可リストとして設定」→[一括指定] または[個別アドレスの追加]→「個別アドレスの追加」するを選択ドメインを入力後,ドメイン「zkai.co.jp」または「ten-entry@zkai.co.jp」を選択→設定完了 auEメールメニュー→Eメール設定→その他の設定→メールフィルター→暗証番号を入力→アドレスフィルター→個別設定[指定受信リスト設定→指定受信設定 →【個別指定】にドメイン「zkai.co.jp」または「ten-entry@zkai.co.jp」を入力→設定完了 |